迷路(めいろ)の試作(しさく)がとどいたよ!

おてつだいのリハルさんです。

 

nicco(にっこ)せんせいから、めいろのみほんがとどいたよ!

 

きせつが秋(あき)だからかな?

 

リスが、ビーだまともりのなかで、おいかけっこしているみたい。

 

***

 

いろんないろのダンボールとあつがみで、すきなせかいをひょうげんほしいから、

なんでもじゆうにかんがえて、

niccoさんやりはるさんにそうだんしてください。

 

リハルさんだったらそうだなぁ・・・うみがすきだから、うみもいいなぁ~・・・

 

でも、うちゅうもすきなんだよなぁ・・・

 

あっ・・・ひとのおなかのなかとか、どうかなぁ・・・ゴールはさ・・・(^皿^)♪

 

 

コホン。

 

27日は、みんながだいすきな、せかいをおしえてね~!

 

 

 

 

※体験会詳細をお探しの大人の方は、コチラを参照ください♪